2012年10月30日火曜日

砧公園&お届けモノ~♪

こんばんは★
土曜はお留守番だったEmmaですが
日曜は天気予報では☂は午後からだったので
朝早めに出発でおじじ&おばばと砧公園へ~。
 
バラ園では秋のバラが✿
 

綺麗に満開✿
 

なんかバラって晴れの日より、雨や曇りの湿気が多いときの方が鮮やかに見える気がします^^♪
 

バラなど関係ないEmmaちゃんはお決まりの周回コースを足早に~。
 
 
野球場を一周し、広場へ♪
夏は野球場の回り歩くの嫌がったりしてたのですが
涼しいせいか軽快に歩いてましたー。
 

久しぶりに走っちゃった(^^)v
 

なんか楽しそう♪
 

珍しく口角上がった笑顔頂きましたー♪
 

おばばとくーるくーるしたり。
 

と、この辺りで☂が降り始めカフェへ避難。
帰る頃には土砂降りにー、涙。
 
☂は予報より早く降り始めちゃったけど
早めに出発したので、なんとかお散歩楽しめました。
*
*
*
 
土曜日の夜、お届け物が♪
 

最近Emmaのオヤツの大人買いが続いたので期待値大のEmmaですが。
今回は違いますよ~
そんなキャンペーンいつまでも実施していられません。
今回はMamaritaのモノですよ~へへっ。
 

みりんママのブログで、ちょうど欲しかったものがあったので購入させて頂きました❤
 
それにしてもしつこいワ。
空けた箱に首ツッコミっぱなしーww
 

でも、Emmaのしつこいワケがわかりましたー。
みりんちゃんからEmmaに美味しいプレゼントが入ってました❤
かぼちゃのオヤツ made in Akita Pref.
 

それにこんなに可愛いテトラパッケージのオヤツもー♪
 

みりんちゃんアリガトね~
 
そしてMamaritaがお願いしたものは
アームウォーマー。
 

最近右腕が冷えて仕事中少し怠く感じることが。
温めるといいんですけど。
ということで、暖かそうなアームウォーマー。
 
試着~。
スモーキーなピンクと柄は大人プリティ❤
 

チャコールグレーは大人シック~❤
 

いい感じのフィット感で暖かいです。
 
も一つ。シリコンスプーン。
 

ヘラはあるけど、これくらいの大きさ使い勝手がよさそう。
耐熱200度なので、お料理にも安心して使えそう~。
 

ゴムなんで、瓶モノのジャムやお味噌なんかも最後まで使い切れそうネ♪
 
 
いいお買いものできました(^^)♪
Emmaにもサプライズのうまうま送ってくださり
ありがとう、みりんママ&みりんちゃん^^

8 件のコメント:

kyo さんのコメント...

わ〜アームウォーマーいいなぁ〜
なんだか急に冷え込んで、冬の気配を感じますわー
そそ、Emmaちゃんとくるんくるん共演したいのに
最近、めいっこ達が低い位置で高速くるんくるんを
コマンドするもんだから、
ロモちもなんやズルして、歩きならが大きくくるーんて
まわるようになってきた( ̄∀ ̄;)


↓ベっちゃまんしゅじゅつの日、
私、出張でそっちに行くのー。
着いたらみっちりスケジュールだけども、
行きの新幹線の中で応援する♪

みそべん さんのコメント...

あっ!!又連続!!又雨かぁ~(笑)

じぃじばぁばとおデート良かったね~
秋のバラもあるのね~綺麗ですね

アームウォーマーとっても暖かそうね~
永遠のお歳だから冷えたら大変だもんね
シリコンスプーン我が家も購入しましたよ~
便利で愛用してますわぁ~


みりんママ さんのコメント...

emmaちゃんのアームウォーマー見ての、ふーん。の興味なし感がたまらなく可愛い☆
我が家と一緒・・・
オヤツ目の前だと、キラキラ瞳が輝くのよね。
ご紹介してくれて、ありがとう♪
温めてくださいね!
みそべんさんもスプーン使ってくれてありがとうございます☆納豆やツナマヨを混ぜる時にも便利ですよぉ。
今日は東北、寒いです。
emmaちゃんのあんよを見て、きりたんぽ鍋食べたくなりました。

アメショーなな さんのコメント...

凄い!
また、更新してある!!(笑)

おっ!こちらにも手タレさんが!
またまた、大人買いしてる~
それ、暖かくて良い感じ♪
やっぱ、女性は手も大事にしないとね~



Mamarita さんのコメント...

>kyoさん
うんっ♪とっても暖かでしかも素敵なんですよ~。
無骨な手がかわいくみえるかなぁ~なんて(#^^#)
あらー、姪っ子ちゃんと新メニューで練習中なのねー^^
べっちゃまん♪の手術の日、こちらに来るの~?
kyoさんが近づくパワーも受けてべっちゃんしっかり頑張ってくれるネ♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
ブログアップのせいでしょうか?
☂にならずとも、天気予報が微妙にハズれてる気がします^^;
『おじじとおばばとお散歩~』って言うと玄関まで素直に来るんだよー。
現金な子じゃ。。。
アームウォーマー暖かいよ♪
手足と首温めると結構寒くないのよねー
シリコンスプーン便利な優れものよね♪
みそべんさん家、納豆マゼマゼ?

Mamarita さんのコメント...

>みりんママさん
ふーん。って顔、みりんちゃんもするよね-
^^♪
食べ物とそれ以外、表情違い過ぎー、笑。
アームウォーマーも早速愛用させてもらってます♪
シリコンスプーンももう1個欲しいくらいかもー。
ふふっ。きりたんぽが美味しい季節ですね~。
そういえば、きりたんぽの命名、みりんママだった、笑。
で、最近全身きりたんぽなんですけど、どーしましょ?

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
どや、どやどや♪ 怒涛の更新でしてよ(自慢気)
ねー、無骨な手なのに、可愛く見えるのがアラ不思議♪
高感度カメラでは耐えられないけど。。。
可愛くて機能的なアームウォーマーでーす♪