2012年10月15日月曜日

お待ちかねの…&久々のおじじ

コンバンハ。
今週宅配便が届きましたー。
 
Emmaちゃんコレお待ちかね。
 

首突っ込んだまま離れません。
(首輪ひっぱって引き離しました、笑)
 

なにが入っていたかというと・・・
『豚耳』
朝出勤するとき、お留守番のときは必ず一本あげてます。
ところがあろうことかこのブタ耳を切らしてしまったんです。
 
いつも購入していたショップは閉店してしまったし。
近所のスーパーも最近ペットグッズの品ぞろえが変わってしまい
ブタ耳が置いてなかったんですー。
 
ネットで購入したところ、在庫切れで1週間以上入荷待ちでした。
 

代わりにスーパーで違うタイプの買ったんですが。
小さいし、柔らかいし。
食べることは食べるんですが。
 

うふ。 やっぱりコレでないとねー♪
 

早速小さめのをアミアミボールに入れてあげました。
 
 
*
*
*
さて、今日は朝からおじじ&おばばと久しぶりの砧公園に行ってきましたー
 
※カメラ忘れiPhoneで撮影
なんかiPhoneで撮った写真、ちゃんと向き直してjpgに保存しなおしているのに
Upすると、オリジナルの角度に戻ってしまいますー。
どーしてかしら?
誰か教えてー。
 
 
今日は珍しく2コッカーちゃんに遭遇。
黒コッカの男の子。
とっても懐っこくってMamaritaにピッタリくっつてくれましたー。
 

 小柄なチョココッカの女の子。
大好きなボールを咥えてたんですが
ボール置いてこっち見てくれましたー。


今日は涼しくっていつまででも歩けそう♪
Emmaもいつもよりたくさん歩きましたよー
(太ったしね、歩かないとね)
 

カフェタイム♪
おじじとラブラブ❤です。
先週末は長野に行ってたし、その前はおじじが心臓カテーテルなどしていて
一緒に公園くるのは1ヶ月ぶりくらいでしたー。
前回はまだまだ暑かったもんねー。


公園の向かいの青果市場、一般公開して世田谷市場祭りしてました。
 

秋の味覚かぼちゃ&柿、頂きました。
 

Emmaにはこちらの秋の味覚、梨~。
 

お約束のシムケンカットにしてEmmaも美味しく頂きました♪
 

ということで、今日はこの辺で。
 

0 件のコメント: