2012年10月9日火曜日

3連休のお出かけ♪

コンバンハ☽
今月2回目の更新です♪
快調快調~。
 
さて、こないだの3連休、2泊3日でEmmaと一緒にお出かけしてきました。
 
山並みが絶景の。
 

マイナスイオンたっぷりな森の。
 

別荘(お友達の♪)へ。
 

日曜夕方帰ってきましたが
Emmaはぐったり撃沈です。
食べ疲れでしょうか?
 
いや、本当に食べたんです。(Mamaritaもね♪)
 

その理由は・・・
こちら↓ 今回初めてご一緒のお友達。。。
 
 
もったいつけるようで何ですが。
写真が多すぎて整理がつきません。
続きはまた次回~

6 件のコメント:

アメショーなな さんのコメント...

また、別荘!!!
遭難しちゃダメだよ~ん(笑)

みりんママ さんのコメント...

emmaちゃん、くびれなし同盟結びましょうか!
私の体もくびれなく・・・キリタンポのようです。
その寝方、私だとお腹苦しいよemmaちゃん。
お山は過ごしやすい時期じゃないですか?
今回の美味しいさんは何かな~

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
あー、そういえば前回は遭難したんだったー。
でも冬眠入るかも。。。

Mamarita さんのコメント...

>みりんママさん
え? その同盟私ももれなく仲間入り♪
もはや手足ではなく、胴がきりたんぽってどうよ?(あら、ダジャレ~ww)
Emmaのお腹は脂肪だから痛くも苦しくもないわ(-_-;)
山は…朝晩寒かったぁ~(><;)
みりんちゃん地方と同じくらいかなー。

betty315mami さんのコメント...

↓お出かけ~って書いてあったから別宅へ行くんだなって思っていたのよ。
私コメ入れたつもりだったのに・・・いつも睡魔と闘いながらPCの前に座っているからな(^_^;)アハハ
2泊出来ると飲めや~歌えや~♪で楽しかったでしょうね。
あら今回はお友達も一緒だったのね。
ベティも関越の入り口で待っていれば乗せて行ってもらえたかな。。。
Emmaちゃん、どんだけ食べたの~?
でもまだイケるわよね(^_-)-☆

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
お出かけの方面は途中まで一緒だったのねー♪
私も睡魔と酔いに襲われながらのアップ…。
後から見ると???なことが多々あり。。
いやね、本当にEmma1日に何食食ったのか。
流石に帰ってきた日は夕食抜きで、笑。