2012年5月8日火曜日

GW最終日♪続編♪

今晩は★
前回の続きでーす。
この日はお昼前にべっちゃんと待ち合わせしてーお友達のお宅にお邪魔してきましたよ。
べっちゃんとお揃いのカート。

べっちゃん&Emmaはお互いにチュー❤してご挨拶してました(写真ないのが残念)
パピっ子の頃、初対面でお互いガウーーッとしたの信じられないですー。


小龍包の美味しいお店でお買いもの。
外で出来上がるの待ってましたが、Emmaは美味しいニオイに誘われて何度もお店に入ろうと試みてました。

お友達のお宅に到着=3
何度目かの訪問、みそべんさん宅でーす。

べんちゃん&べっちゃんはこんなにピッタリくっついて一緒におねだり中。
可愛いね~。

みしょちゃんも負けてませんよー。
小さい体で全力投球のおねだり、笑。

このメンバー初参加のそうた君。
白x黒パーティのイケ面君ですー。
Emmaやべっちゃんと同じ年。

誰かがキッチンに向かうと・・・
やっぱりキッチンに集合~
そうた君は最初はウマウマよりおもちゃに夢中でしたが・・・
(みそべんさん家おもちゃ天国だもんねー)

そうた君もウマウマに気付いた模様。

べっちゃん、いい笑顔頂きましたー★

ま、いつもの事ですが、若干距離を保ちつつもおねだりなEmma。

べっちゃんはウマウマだけではなく、おもちゃでも遊んでました。

Mamaritaはべんちゃんに遊んでもらいました、はい。
ひっぱる力が男の子ねー。

おもちゃに全く興味がないEmmaは。

テーブルに釘づけ。

この日は日中は暑かったので、駆けつけ一杯の黒ビール。

みそべんさんにご用意いただいたお料理&小龍包


みそべんさん家のご近所のサンドイッチ(これ美味しかったですねー。)

オツマミ。

フルーツに

そうた君のママが持って来てくれたチーズケーキとシュークリーム❤

レモンケーキ。

どれも美味しかったでーす(^^)v

みんなでワイワイしていると、夕方前急に暗ーくなり、雷の音が・・・☈
カミナリさんが怖ーいべっちゃんは小さい体を増々小さくして動かなくなってしまいました。
耳もぺーたり寝ちゃって・・・
よっぽど怖かったのねー。


と、ここで急にスイッチ★オンなってしまった方が。。
普段はビビリで名の通ったEmmaですが、何故かカミナリは大好物♪
窓にへばり付いて尻尾ブンブンしながらカミナリ観察してましたー。


みんなビビリーポイントがそれぞれなのね。。
楽しい様子はまだまだ続きますよ~。

2 件のコメント:

aneane. さんのコメント...

凄い!!お引っ越しされたのに、
怒涛の如くUPされてた~!!
写真も一杯で何から手をつけたらいいやら!!笑
シンガポールに、大久保に、みそべんさんち
み~んな共通は、ウマウマですね☆
どれも美味しい画像のオンパレード!
私もサムギョプサル全然食べてない~ブタミン摂取しに行きたくなりました^^
お友達わんずとプチオフの、Emmaちゃん。
やっぱりですかwじゅっちゃんも輪からどんどんはずれていくこです(^艸^)
ドッグドッグの結果、引っ張りましたねぇ~気になるわぁ~~!!|ω・`)

Mamarita さんのコメント...

>aneane.さん
怒涛の連続アップもあっけなく終了~。。。
あら、やっぱり食べログになってしまってますよねー。
サムギョプサル、今週また別の新し発見のお店に挑戦しに行く予定です(^^)♪
やっぱりじゅっちゃんも。。
気づけば壁の花系❀ですか。
Emmaはそれでもウマウマ欲しさにみんなの背後をウロウロしてます、笑。
ドッグドックの結果は…今回一緒にしたアレルギー検査も合わせて聞きに行く予定なのでもうちょっと日にちがかかるかと思いますー。
ドックの方はあんまり心配してないんですが、アレルギー検査の結果がワクドキです。。