2012年5月19日土曜日

お山に行ってきました♪

こんばんは♪
GWの怒涛の連続Upから一転スローモードに戻ってしまいました。

またまた遅ればせながら、先週末のこと。
Emma連れで、お友達と1泊2日でお出かけしてきましたよー。

Emmaと一緒に2回目の場所。
とーっても空気と景色が綺麗な場所、お友達の長野のお山のお家♪


一緒にお出かけしたのはふぅちゃんことフィービー。


クレートに入らない乗車は初めてのふーちゃんでしたが、いい子に寝てました~。


SAで別のお友達とも待ち合わせして~早速朝のオヤツ~(ちなみに朝ごはんはしっかり食べてきましたー)

高速降りるとお昼時♪
(いやん、食べてばっかり)

オツマミの馬刺し~

鯉の洗い~(しっかり泡も頂きました♪ 運転手さんゴメンちゃい)

普通盛りでも大盛りなお蕎麦~

鴨せいろ~

天ぷら蕎麦~

さて、お家について一息。
仲良さそうに(見える)2人❤


土曜日はお天気は抜群だったんだけど、山はとーっても寒かったんです。
小海リエックスの温泉で温まってきましたー。
(なぜか縦にならない写真・・・)

お二方にはとりあえずお腹を満たしていただいて・・・。

それでもアツ~イ視線を感じる中。

人間たちのお夕食Timeスタート♪
サラダにきんぴらにイカの煮物~

お料理上手な隊長が作ってくれた海老アボガドマヨ~


豚肉炒め~

地のもののこごみ~

スナップえんどうとアボガドなめ茸~

と、夜更けまでたらふく食べました~
あ、泡とワインもしっかり頂きまして(写真はないけどね)
*
*
*
夜あんなに食べても朝は空くもんですね、お腹。

Emma朝ごはんのパンおねだり中。



朝ごはんを済ませて~お散歩へGo
向かいのお宅のチューリップ✿

すみれも可愛らしく咲いてました✿


ふぅちゃんは朝から走り込み=3=3=3

楽しそうに走るのね~

Emmaは・・・相変わらずマイペース、笑。


空気も景色も綺麗でお散歩も気持ちよかったです。


あら、もうお疲れですか??

背景の山は八ヶ岳。
雪、まだ残ってるのねー。
絶景でした♪

この広場で少し走らせてもらいましたー。


ふーこ、走り込みし過ぎてお疲れかしら?

Emmaここでもマイペース。
でも楽しそうだったよ(^^)v

お家に戻り

仲良く2人が見つめる先は・・・。

なんかお喋りしてるみたい♪

覗きこみ方もそれぞれ。
Emmaは顔だして思いっきり見つめてますが。

ふーこは・・・柱の陰から家政婦のミタ・・・じゃなくて家政婦は見たの悦子さん風。


さて、この視線の先には・・・
ふーちゃんの先住犬のちーちゃん&ぐーちゃんのお墓が。
ここにお供えしたパン。
ずーっと狙ってたよね。


油断するとコレだし。

と、あっという間の1泊2日、帰りも別の温泉♨にも入りリラックスしてきましたー。

今回はEmmaも2回目ですっかり慣れた様子。
自分のチッコ1回したシートでも普段はしない位神経質なEmmaですが、今回はふーちゃんと一緒のおトイレで何度も出来ました♪

前回は夜何度も歩き回っていたんですが、今回はぐっすり眠っていた様子。
明け方はふーことおんなじベッドでくっついて寝てました♪

次はいつ行けるかなー。

0 件のコメント: