2013年6月4日火曜日

おNewイロイロ~♪

今晩は☽
今日も歯医者でした(;_;)
今通っている歯医者さん、夜10時までやってくれてるのはいいんですが。
だいたい仕事終わって帰ってEmmaのお世話してから
8時~9時台の予約居入れるんだけど
治療後すぐはゴハン食べれないし。
夕飯がすごい遅くなってしまいます。。。
 
さて、先日実家にお蔵入りになっていた
Mamaritaが幼少の頃に持っていた犬のぬいぐるみが実家で発見され。。
おばばが洗濯して持って来てくれましたー。
懐かしい~♪
なんだろ、ちょっとマルチーズ的な。
(ちょっとヨレヨレですが、笑)
 

早速Emmaもご挨拶~。
 

念入りに確認作業。
 
 
あ、持ってっちゃった。。。
 

Emmaちゃんの遊びは少々手荒いので。
早々に撤収しました^^;
 

先週土曜日の走り込みは。。。
2週間ぶりの砧公園♪
 

Emma沢山走りましたよ~(マグロ目当てに。。)
と、この日はこの広場に大きなお友達が居たんですが。
 

Emma全く気付かず。。
 

ご挨拶させたかったんだけど。。
ま、楽しく走ったからいいよね~。
 

さて。夏用のカーペット新調しましたー。
新しモノ好きのEmma。
 

やっぱりね~。
やると思ったんだけど。
 

これなんでしょうね?
やっぱりニオイ付けかしら?
フガフガ、ガウガウ言いながらスリスリします。
 

もう一つ。
フード購入するショップで可愛いピンクのアヒルさん発見したので
鳥さん好きなEmmaに買ってあげました~♪
はい、どーぞ。
 

なんか喰い付きよくない感じ。。
 

ちょっと振り回しただけで放置プレイ。。。
結局いつもの鴨さんで遊んでました。
 
 
なんだかな。。
ま、よくある事ですが、笑。

8 件のコメント:

るまべっち さんのコメント...

新しいものにスリスリするの
やっぱりニオイ付けなのかしら?
マギィベスも絶対やるのよね~
いや~ん目ヤニが~ 
よだれが~
って毎回騒ぐ私( ̄m ̄*)

ピンク色の鳥さんなんていないもーん
そんなの鳥さんじゃないですよ
Emmaちゃんそう思ってるんじゃない?
(o^^o)

アメショーなな さんのコメント...

ありゃ!更新率・・・負けてるかも
(*ノω<*) アチャー
連続のUP、どうされたのかしら??
って、まだ歯医者さん通っているんですかーーー
(゚□゚;)

Emmaちゃん、スリスリはお外が楽しいよ~(笑)

体重、減ったんだー
どうりでナイスバディになったと思ったもん
(-^艸^-)

みそべん さんのコメント...

あはは~
スリスリするとき何か文句言ってるよね~
何なんだろうねっ!!

私が小さい時からワンコ好きだったんだね~
EMMAちゃんもお気に入りになったみたいだけど
記念のぬいぐるみ、破壊は困るよね~

あらピンクあひるさん嫌われたかしら。。。
鳥の姿でも、本物に近い鴨がいいのね~
今年の冬の鴨鍋様に特訓頼んだよ~

みそべん さんのコメント...

↑私が小さい時じゃなくてMamaritaさんはでした
まぁ~私も小さい時からワンコぬいぐるみは好きだったんだけどね~(^_^;)

Mamarita さんのコメント...

>るまべっちさん
みんなやるのね~スリスリ~♪
でね、やる前って人の顔みながらわざわざ
『今からね、やりますよ~やりますよっ!』って言ってる感じで。
はい~、いろいろ付きますよね、新品なのに…(-_-;)
あははっ、言ってそうー。
ピンクのニセモノじゃなく本物用意しろ、みたいな、笑。

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
え? 私勝ってます? 嬉しいなぁ~(と低レベル、笑)
どうしたの?って…梅雨入りしたのに晴れ☀ばかりで水不足になるといけないので更新してます(ウソです)
歯医者ねー、ホントいつ終わるのかしらー。
季節が変わらないうちに終わるといいんですが。

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
べんちゃんもソファカバースリスリする時なんか言ってますかー??
ぬいぐるみ、ただ置いてあるだけの時は見向きもしないんだけど。。。
私が持つと向かってきますー。
ほら、一人遊びできないコだから。
あ、もしかして焼きもちかしら??
鴨鍋いつになったらできるカナ~。

betty315mami さんのコメント...

歯医者さんはまだまだ当分通院しそうなの?
遅い時間の夕飯になってもMamaritaさんはおデブにならないから大丈夫よ(^^)v
でも早く終わるよ良いね(^_-)-☆
Emmaちゃんにワンちゃんのヌイさん貸してあげたらすぐ入院してもらうことになっちゃうかもね(≧m≦)ぷっ!
ヌイさん大事にしないと。。。
アヒルさんはピンク色してないのEmmaちゃん知っているもんね(笑)
やっぱり鴨さんの方が好きなんだー❤