2013年4月26日金曜日

❤アメッコリ会❤

うふ。
連続更新です♪

前振り通り先週土曜日のお楽しみのお話。


この日は・・・。
M女子会メンバーだけでなく
アメコカ飼いでお酒が大好き❤な愉快なお友達が
新大久保に大集合~
その名も
(mamiさん命名~)

★いつものメンバー★
みそべんさん、mamiさん、みかりんさん

★お久しぶりのメンバー★
メルマロママ、チャーミーさん、イブロイルイママ&パパさん、サリーちゃんママ

★初めましてのメンバー★
るまべっちさん

そして私と。
総勢10名が集いましたよ~

(注:デジカメ持ってこなかった私。
お写真はすべて皆様のブログから拝借しました。。。)

やっぱり最初はコレよねー


人数も多いからお料理もじゃんじゃん太っ腹に注文~

カンジャンケジャン♪


ヤムニョンケジャン♪(辛い方)


ニラチヂミ♪


イイダコの辛い炒め物~


チャプチェ♪


サムギョプサルは焼いたものが運ばれてきましたー。


サンチュとエゴマの葉でチョレギとお肉を巻き巻き~♪


シュワっと美味しい生マッコリ♪


こちらは氷マッコリ♪
シャリシャリが美味しいよねー、辛口だし♪


お喋りもお酒もお料理もじゃんじゃん進んじゃって~
まだまだ終わりませんよー
チーズトッポッギ♪


海苔巻。


こちらは生きてるイイダコのお刺身~。
ウネウネ動いてましたよー(@_@)


で、突然巨大甕の氷マッコリが運ばれてきましたー♪
お店のサービスだって。


こちらもサービスの苺とチョコのアイス♪


あ、この日は女性陣が多かったんですけどね。
男性も参加してくれましたよー。

イブロイルイパパさん(勇気あるよね~パチパチ♪)

そして謎のヒゲメガネの男爵もいらしてました。


はい、こちらが愉快なアメッコリメンバーの皆様~。


お料理尽きてもお酒とお喋りが尽きず。。。
気づけば6時間近く経過。。。

皆さま本当に楽しかったです~
ありがとうございました。
またご一緒させてくださいねー。
*
*
*

と、ここでEmmaから一言。


10㌔超えしたEmmaちゃんには言われたくありません。


あ、でもね、先日獣医さんに行った時体重計ったら9㌔台に戻ってましたよ~。
え、私の体重??
実は今体重計の電池が切れていて計れないんです。
(と、一向に電池を入れ替えるつもりがナイ)


0 件のコメント: