2012年10月20日土曜日

お邪魔しま~す&まとめ買い♪

先日夜お友達のお家にEmmaと遊びに行きましたー。
お友達はおなじみのフィービーこと、ふーちゃん♪
 

8月に一緒に長野に行ったふーちゃんママのお友達もご一緒で。
♪宴会♪
 

ふーちゃんのおばばがお料理を用意してくれて。
 

いっぱい食べました♪
 

こちらは山口名物瓦蕎麦。
炒めた茶そばに甘辛く煮たお肉と錦糸卵をトッピング。
レモンを絞った甘酸っぱい付けダレでいただきまーす。
これヤミツキになります♪
 

テーブルから離れないEmma&ふーこですが。
 

色々とお裾分けをいただいてました♪
あっちや。
 

こっちで。忙しそうねー。
 

*
*
さて、今日金曜日は有給消化でお休みだったMamarita。
ランチタイムに久々にアノお店へいってきましたー。
揚げたてが美味いワン友さんで泡友さんみそべんさんのお店 串森
 
お休みなので平日から泡❤
んー、美味し♪

みそべんさんは車だったのでソフトドリンクで。
 

みそべんさんは日替わり定食のチキンの唐揚げ~
1つ頂いちゃいました♪

Mamaritaは串揚げ御膳♪
 

アスパラ一本も海老もどれも揚げたてで美味しかったですー。
 

みそべんさん♪ 急なお誘いにお付き合いしてくださってありがとう。
次回はゆっくり飲みましょう♪
 
ランチ終えて用事済ませて家に帰ると
宅配ボックスにお届け物が。
 

Emmaのオヤツのまとめ買いですー。
 

と、ここで。
Mamarita痛恨のオーダーミス・・・><:
芋アキレスかったつもりが芋アキレス馬肉巻をポチしたみたいですー。
どうりでちょっと高いと思ったのよねー(-_-;)
 
当のEmmaはどっちでもいーみたいですが。
むしろ肉巻の方がうれしいのかも。
 

今日みそべんさんにEmmaにスヌード頂いたんですー♪
(アリガトね)
ナラママさん作の淡い黄色のレーススヌード❤
Emmaちゃん白目剥いて確認中。
 

早速試着。
顔まわりのレースが向日葵みたいで可愛いねー。
 

モデルさんのご褒美は早速馬肉巻芋アキレス。
 

固いオヤツ食べるとき、バラバラにまき散らします^^;
 

顔が崩れる程おいしそうに食べるのねー。
 

口、ちょっと伸びすぎじゃない?
 

4 件のコメント:

アメショーなな さんのコメント...

アハハハ、
相変わらず息が合った、漫才コンビ
行動、一緒じゃ~ん(笑)

一度は、行ってみたいお店
「串森」
その時は、お付き合い下さいね~
(-^艸^-)

最後の締めは、やっぱりEmmaちゃん
最高ーーーっ!
(*≧m≦*)プププw

betty315mami さんのコメント...

ふーちゃんとの相性バッチリね(^_-)-☆
Emmaちゃんと一緒だと油断していると全部食べられちゃうからふーちゃんも食いしん坊さんになったかな?(≧m≦)ぷっ!
あ~っ!ランチ食べに行ったのね~。
久しく食べていないから私も食べたいと思っていたのよ(>_<)チッ仕事じゃなかったら行けたのに。。。
串揚げにはやっぱり泡泡ね❤
あら~芋アキレスにお馬さん付?
そりゃ~Emmaちゃん喜ぶよね。
私も芋アキレスゲットしたよん(^^)v

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
コンビ、すごいシンクロしてるでしょ~?
食べ物さえあれば、息もピッタリよ♪
串森~
是非声かけてくださいね~♪
お酒も種類豊富なんで夜に是非~

最後の顔、よく見たらすごい顔ねー。
口裂けエマです。

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
ふーちゃんはイングリッシュでもやはりコッカー^^
Emma程ではないけどすごい食欲ガールよ~
固いオヤツでも食べるの早いし~
そうなんですー、金曜日お昼ちょっと出る予定があったんで、mbさんに声かけて伺っちゃった~
今度は夜にでもぜひご一緒してください♪
芋アキレス、間違えて肉巻きを買っちゃいました。。