2012年5月5日土曜日

こどもの日♪

ようやくオンタイムに更新出来てまーす♪

さて、5月5日こどもの日♪
5歳のEmmaはもはや子供ではありませんがお天気も◎だし、おじじ&おばばと砧公園に行ってきました。
誰と競争してるのかわかりませんが。

なぜかいつも大急ぎ=3

あ、でもちゃんと着いて来てるか随時checkも怠らず。


広場で少し走らせてもらいましたー。

しかし夏日になった今日。

バテるのも早かった…。

お散歩の後は公園内の新しカフェでランチ。
ガレット、クレープ、パンのカフェです。
前回来たときは早朝過ぎて開いてませんでした。
ワン連れも多かったですー。

Emmaちゃんちょっとバテてましたが。

スモークサーモンとチーズと卵のカスクート。

ハムと卵のカスクート

バテてたはずのEmma、シャキーン★

ハムとカーマンベールと卵のガレット。
美味しかったですー。
(お値段もよかったけど…)

ワンメニューはないから
Emmaにはパンの切れ端と。

ゆで卵を少しおすそ分け♪

家に帰るとシャンプーDay。
ご褒美にりんままに貰ったマグロ巻きガムを。
それにしてもコレ、でかいガム❤
珍しくガムまでジャーキー並みにバリバリ食べてました、笑。

今年のGWも残すところあと1日…。
明日はお天気微妙ですが、Emmaとインドアお出かけする予定でーす♪

0 件のコメント: