2012年5月4日金曜日

ご機嫌直りました、ハイ♪

引っ越し第一弾です。
お迎え当日はいつも程ではなかったけど、若干不機嫌。


でもでも~、Emmaのご機嫌が急展開することが。

Mamarita&Emmaが不在の間にたーくさんお誕生日プレゼント頂いてました!

みそべんさんから~

素敵なレースのスヌード&ウマウマ~❤
スヌード、飾りレースやビーズもついてて完成度ハンパないです。
作り手さん聞いて納得♪
みそべんさんありがとう~♪

お次は~・・・
仙台のりんままからですよ~

ウマウマい~っぱい&可愛いお散歩Bag♪
Emma、このマグロ巻ガムから離れませんでした、笑。

あ、これはお預けしたペットホテルから頂いたオヤツ、ハタハタ。
うーむ、私が食べたいくらいだわ・・・。

りんまま~いつもありがとね~♪

で!宅配ボックスにも入れられない冷凍便が・・・
パッケージにはデコレーションケーキと・・・

てん家WAN家のアメショーななさんがかわいいケーキ送ってくれましたよ~♪
ケーキにEmmaの顔が乗ってました~
Emmaフガフガ言って喰い付きそうでしたが、解凍まちしないとねっ。


なんか、茶色い鼻や目の上のキリッとした二重の線とか・・・
ホントそっくりでビックリでした~

ご近所のふーちゃんが出勤していたので、見せびらかし&少しお裾分けしに行きました~


さて、実食❤
Emma待ちきれず舌なめずり・・・

Emmaおよだダラダラ~

もったいつけて写真とってたら・・・

あ、食べちゃった・・・。

ななさーん、ありがとう、美味しく頂きました(あたしも味見しちゃった、笑)
サプライズで嬉しかったわ~
*
*
*
今週一週間会社はお休みのMamarita。
お留守番の分Emma孝行しないとね。

ということで、5/1はお友達と久しぶりに代々木公園にお出かけしてきました。


ラン嫌いなEmmaですが、この日は平日。 案外ワンズが少なかったせいか、笑顔頂きました^^♪

そろそろお友達来るかな~?

お久しぶりのベスちゃん。
Emmaが1歳位の時に会ったっきりです。
11歳になるベスちゃんですが、ベビーフェイスで可愛い~(*^^*)

こちらは初めましてのあんずちゃん。
Tプー&Mダックスのハーフのパピーちゃん。
Emmaと色も似てて、前足のきりたんぽもお揃い♪

3女子、マイペース過ぎてまったくまとまりがありません。。。


カメラ向けて視線くれるのはベスちゃんだけー。

Emmaは他のワンと井戸端会議中みたいです。

たっぷり遊んだ後は・・・
人間のランチTime♪
今回は最初行ったCafeが満席だったので♪Cafe&Wine Dance♪というお店に行ってみました~
お店の名前通りアルコールはきっちりオーダー。

Margherita Pizza

ジャコとジャガイモのPizza
数量限定のメンチカツ

どれもとーっても美味しかったです
お店も広くてゆっくりできました♪

またまた公園に戻り反対側の原宿までお散歩。
Emmaと原宿近辺に行ったの初めてです。
平日と言え流石に人通りが多い所はカートで。

ちょっと裏に入った所に感じのいいCafeが♪
中庭のテラスはワンOKでした。
あら~、誰かさんまたBeerですか。

誰かさん(もうお分かりよね?)以外はスイーツで。

Emmaも気に入ったみたいです~。

ベスちゃんいっぱい歩いて疲れたかな~?

あんずちゃんはすっかりオネムな様子~Zzz..

ベスちゃん&あんずちゃん、また遊んでね~

と、こんな感じでGW過ごしております。

0 件のコメント: