2013年3月17日日曜日

お久しぶりの・・・。

こんばんは。
な、なんと、1カ月以上のご無沙汰っぷり。
お友達からは、ブログがEmmaのピンクのヅラ以降どーしてる? など聞かれることしばしば。。
気づけばEmma地方は寒かった冬も終わったようで
梅の花も散り、春一番の煙霧も吹き荒れ、この週末桜の開花宣言が出ておりました。

ご無沙汰の間、特に変わったこともなくEmmaと私はすこぶる元気です。
ただただ面倒くさい病が発症し
FBにはスマホでせっせと記事をポストするくせに
家のPCは全く開かずに放置しておりましたー。

ということで、ここ1カ月ちょいの出来事(たいしてありませんが)
一挙にダイジェスト版でお届け~♪

これは確かバレンタイン頃(だよね?)
お友達から嬉しいお届け物が~♪


ブロ友さんのアメショーななさんからです♪
(↑Emma顔ひどいね。)

カリンちゃんまるちゃん、ななさん~
ありがとね~❤


Emmaは検品・・・
顔突っ込みすぎて、抜けなくなった模様。。(-_-)


取り出すと、すごい喰い付き~


唸ってますが。。。


美味しく頂きましたー(あっという間に。。。)

お次は~
豚耳がなくなったので、またまた大人買いしてみましたー。
検品はいつも以上に念入りでした。


お友達のFBで有名ブランド、ユニ○ロのDisney Tシャツシリーズに
わんわん物語あるよ~って情報Getしたので。。。

Mamaritaも買ってみました♪
グレー&ベージュ
Mサイズ買ったんですが、小さめの作りのようで。。。
パツパツでした(特に腹が。)

Emmaも一緒に記念撮影~
と思いましたが、美味しいではないので
いまひとつつまらなそうな様子。


ということで、モデルさんにはレディちゃん登場。


週末の公園走り込み散歩もサボってませんよ~♪
(いつだの事だか定かでありませんが、梅が満開の頃。。。)


いつもの砧公園だけでなく
おじじの調子がいい時は川のある野川公園にも♪


水辺だとテンションが上がるEmma。
チャッポンしちゃうかハラハラしましたが、セーフでした♪


残念ながら鴨さんは居なく、黄昏Emmaです。


そんなこんなしているうちに、トリミング予約しそびれてしまい
2カ月近く放置した挙句。
こんな顔になってしまいました。
(この頃のあだ名は”小熊”とか”熊子”でした、笑)


ということで、熊子返上。
スッキリしましたー♪


足のきりたんぽもスッキリ♪
(後方の腹の肉はさらっと流してくださいね★)


上からクビレチェック
・・・・・。
(ノーコメントとさせて頂きます)


体重ですが。
前回より15g程減りました(毛の量??)。
もうちょっと減ってくれないかしらー。


ちなみに飼い主は先日ジーンズのサイズが1インチ大きくなっていた事実が判明。
*
*
*
こちらももはやいつの事だか定かではありませんが
砧公園での走り込み♪


朝の寒さも緩み、お散歩が楽しくなりましたね~。


*
*
*
3月の初旬は、秋田のみりんママがお仕事で東京に。
で、お誘いさせて頂きました★M女子会@新大久保。

その様子はコチラアチラアソコやらでご覧いただけます。
(最近の得意技:丸投げ)

みりんままから美味しいお土産頂きましたー。
ニンジンの燻りがっこです。
美味しかったー★


これは・・・いつだろう。
おじじとラブラブ❤のEmmaです。
で、なんで手ぬぐい掛けてるのかしら?


先日お買いものしましたー。


ルクルーゼのフードボールです。
最初は興味深々でしたが。


中身がないとムッとされてしまいました。


なんかかなり重いので普段使いするかどうか微妙です・・・。
*
*
*
だいぶ端折りましたが、こんな感じでいつも通りのんびり楽しく過ごしております♪
なんか最近の出来事に近づいて(勝手に)達成感♪

で、こないだの金曜日、有給休暇を取って
お友達と1泊2日でお出かけしてきましたー。
一緒に遊びにいったお友達、わかるかなぁ~。


楽しくて美味しい様子はまた次回♪
マイペースでアップしていく予定です。
いつになることやら・・・

4 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

きゃ~UPしてる。。。
どうりで~今晩雨らしいよ(笑)

きりたんぽの足よりその奥に潜んでる
まぁるいお腹が気になったわぁ~

金曜日は天気良くて良かったね~
行けなくて残念だったわぁ~
次回は我が家でアボカドのアンチョビ焼き食べよう~ねっ!!

betty315mami さんのコメント...

覗きに来る食べに「ヅラのEmmaちゃん」のままだと思っていたら、いつの間にかUPしたのね~。
日中の風もこれが原因?(≧m≦)ぷっ!

この間、しっかりとボディチャックさせてもらったわ♪
気持ち良かでしたわよん(´艸`)

えっと~こちらでは食べログのupはないのかな(笑)

ベティにオタオメコメありがとう~♪
来月はEmmaちゃんだね(^_-)-☆

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
本当に暴風雨になっちゃいましたねー(=_=)
お腹、すごいよね。 床に付いちゃってるしー。
ホントホント、お天気よくって楽しかったのよ~
一緒に行きたかったわ♪
今度は一緒に行こうね~
うん、アボガド食べたいです!
レシピも教えてね~

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
やっとTopがヅラ記事でなくなりましたー。
しかも連続投稿したら夜は暴風雨になっちゃった(^^;
エマのボディ、ムッチムチでしょ~?
胴回りなんてべっちゃんの2倍くらいあったよね~。