2012年6月25日月曜日

Partyへお出かけ♪ &足裏その後…

こんばんは。
普段ベッドやソファー、カーペットの上で寛ぐEmmaですが・・・

最近ちょっとムシムシ暑い日も。
そんな時はこんな所でおねんねです。

首だけ出ててちょっとオカルトチック~^^;

今日はEmma地方昼ごろから日が射し、暑くなりましたー。
今日はEmmaと一緒に久しぶりに下北沢へ。

初めてカフェに行ってきました。

ソファ席とカウンターのこじんまりしたCafe。
ワンCafeではありませんが、ワンOK Cafeです。

今日は以前の梅ヶ丘にあったCafe、ティアハイムのお友達の合同お誕生日Partyでした♪

今日の主役その1. 先日お友達のお家で一緒に遊んだテリエ~♪

主役その2~。 ベビーフェイスのカート君♪

その3~。 ママさんとそっくりな美人さんのチェリーちゃん❤

髪型が可愛いアフロになったラプアちゃん❤

そして…お祝いするお友達。
お久しぶりのモモ子ちゃん✿

ハナちゃん✿

ハート&ハイム親子~

同じくハートの娘マーシャ

こちらは人間のランチ。
(Emma積極的に参加中。 何気に舐めてませんか?)

今回のお誕生日テーマはワクワクドキドキの✿夢食い✿
美味しそうなケーキみんなワクワク★ドキドキでしたよー。

チェリーちゃん

ラプアちゃん

カート君

テリエ君、気合い入ってます。

みんなまさか1人で食べちゃっていいのー?
って、なかなか食べ始めないんです。
ちっちゃいお友達のせいか、みんな途中でご馳走様しちゃうんですよー
(コッカー界ではありえないことですねー。)

でもみんなそれぞれの食べ方で美味しそうに食べてましたー。
お誕生日おめでとう♪

Emmaはギャラリーとして熱ーい視線を送り続けてましたー。

Emmaにも馬肉のハンバーグ頂きました♪

ヨカッタね♪

あ、トマトはアレルギーなんでMamaritaいただきっ♪

Emmaはテリエ君の残したケーキまでたくさんいただき・・・

腹いっぱいですか?

今日お誕生日のお友達、おめでとう★
また遊んでくださいねー。
*
*
*
さて、前回BabyFoot試したMamaritaの足ですが、その後どうなったかというと。。。
先週の日曜日からしばらく何の変化もなく。。
更に乾燥が進んでゴワゴワになっただけー、な状態でしたが、
数日たった木曜夜、お風呂に入ったら急にズル剥け状態に。

↓風呂上り。

うわっ! キタねっ。

皮の薄い部分は剥けたんですが、角質の分厚いところはまだ剥けきっておりません。
乾くとガサガサゴワゴワです。

うむ。 固いカカトが全部剥けるのはもう少し時間がかかりそうですー。

8 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

オサレ~な街へ行って来たのね。
私なんて下北は有名になる前のスピリチュア リスト江○さんに見てもらうのに行った時ぐらいかも(^_^;)
お友達のケーキは美味しそうだった?
Emmaちゃんだってケーキを前にしたら「フンガ~」でロウソク消せるわよね(^_-)-☆
ベティはカフェでハンバーグなんて食べたことないからEmmaちゃん食べたの秘密だよ。
Mamaritaさんのアンヨ、一皮剥けて良い女になってるわ(´艸`)

りんまま さんのコメント...

えっ?
mamiしゃん、江○しゃんに見てもらったことあるの?
って、そこから入るか、私ww

エマちゃん、ぱーちー良かったね。
てか、途中でご馳走様なんてコッカーでは有り得ないねww

あっ、そうそう東京バナナ。
スカイツリー店、限定なのね・・
ありがとしゃん(^^♪

みそべん さんのコメント...

下北沢なぁんて00年行ってないわぁ~
大分変ったのかしら?
って昔過ぎて昔の景色も覚えてないわぁ~(-_-;)
沢山のお友達とうまうま
ケ-キもそぞれ召し上がったの?
みんな食べれたのかな?
Emmaちゃん沢山食べてきたみたいね~
げぷ~の音が聞こえてきそうなお顔だわ~

あら~足の裏そんなになっちゃうの~
早く脱皮出来ると良いね~

aneane. さんのコメント...

ご無沙汰です~!^^
でも、お馴染の切断マジックと生首~プリンセス天功Emmaちゃんは健在ですね☆

小型犬さんて、一人1個なんですねケーキw
で、Emmaちゃんギャラリーって…残したのよこしなさいよーもうー、ねぇw
完食してあげちゃうわよーなのにねっw(^艸^)
んで。
かかとえらい事なってるのかと思ったら、実験中ですかw
中々、辛抱が必要な感じですね。
「かかとちゃん」てご存知ですか?
履くだけで綺麗になりますよ。
された事あったらごめんなさいね。(*^_^*)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mami さん
下北…近いんだけど、なんかアクセス悪かったり、自転車で行くには坂が多すぎたり。。。
しかもかなり若者が街なんで、最近全然行ってませんでしたー。
あら、江○さん下北でされてたんだ。
mamiさんどうでした?
そうねー、Emmaだったら鼻息でろうそく消して~
ケーキは瞬間的に脅威の吸引力でなくなるでしょうねー、笑。
baby foot...微妙です。今度レポします。

Mamarita さんのコメント...

>りんままさん
おいー、そこなのぉー?? でも気になるよね(笑) 途中でごちそう様…って少なくともコッカー界&Mamarita本人ではありえないよねー。 豹柄バナナ、私もほしかったんだけどなー。 スカイツリー行くのは1年後くらいかも(高い所は好きなんだけど人混み苦手で…)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
下北はどんどんお店が変わっても基本的にあのゴチャゴチャした下町感が好きなんですけどね。。。
駅前再開発が進んでいて、近隣は反対運動してるようですが、そのうちガラリと近代的な街並みになっちゃうみたいです。
ケーキ、べんちゃんみしょちゃんだったら楽勝よ♪ ホールで2個くらいイケちゃうねー。
足裏…脱皮したんですが、角質がぶ厚過ぎて1回じゃダメみたいですー。

Mamarita さんのコメント...

>aneane. さん
またまた更に無沙汰しちゃってますー^^;
今年初の切断マジックだったんですが、修行が足りず今ひとつ切断された臨場感が足りないですねー。
もうちょっと頑張ってもらいます♪
ホント、Emmaだったら一瞬にして消しちゃうマジックでケーキ一飲みしちゃうんだけどなー。
かかと実験あっけなく終わり、肝心なかかとだけが効果が感じられませんでした。
どうやら角質が厚すぎたみたいです。
『かかとちゃん』ですか? 知りませんでした。
baby footもう一つ買っちゃったんで、それが終わったら『かかとちゃん』挑戦してみたいです♪
耳より情報ありがとうございまーす^^♪