2013年1月15日火曜日

みりんちゃん❤いらっしゃ~い。

こんばんは☽
土曜の続きです。
お友達が秋田から飛行機で会いに来てくれましたー。

可愛いこの子です♪


 夜みそべんさん宅に集合~
Bettyちゃんも来ましたよ♪
みんなのわらわら加減にみりんちゃん、ちょっと引き気味??


べんちゃんはいつも通り大ハッスル~ 


みんなの様子に固まるみりんちゃん、笑。 


こちらには輪に入らずKYな子が。 


 べんちゃん盛り上がりオモチャで遊びだしましたー。


この落ち着きのなさ、絡まない加減に。。。 
みりんちゃんどう思ったかしら?(笑)


と思ったら、何気に輪に入ってます。^^


 でもいつも最前線を陣取るのは・・


みりんちゃん、ちょっと呆れてる?? 


みんなの輪にちょろっと入ってみたり。


 輪に入らず黄昏れてみたり、最後尾だったり。。。
なんかEmmaに似てるわーww


そうそう、私達の美味しいの数々も。。
みりんママたちが持って来てくれたオツマミ盛りに
mamiさんが買ってきてくれたお惣菜に~ 
ローストビーフに馬刺し。。。


みそべんさんがチャチャっと作ってくれた海老炒め~
ビールにワイン。
美味しいお料理ツマミにどんどん進みますー。 


えーと、個人宅とは思えない一升瓶のラインナップ♪


みりんちゃん、懐っこくって初めてのパパさんにも抱っこされちゃうのよねー。
ちなみにEmmaはシワシワして怒ってました。
(みそべんさんのおとしゃんにはまた吠えてたし。。。-_-;)


みりんちゃん&べっちゃんは親戚さん。
小さくてスリムな所よく似てるよねー。 


と、私達のお酒もエンドレスですが、ワンコ達も始終こんな感じで。。。


一日飛行機や電車の移動やら慣れない東京のお散歩で
終盤はみりんちゃんちょっとお疲れだったかしら??


これに懲りずにまた遊びにきてね~。
ホント楽しい一日でした。
みりんちゃん、べんちゃん&みしょちゃん、べっちゃん
みなさん、ありがとうございました。

みりんママから嬉しいお土産も頂いちゃった♪
ありがとう(*^^*)


帰る日は東京まさかのドカ雪になってしまい、大変だったよねー。
秋田に帰ってもまた☃☃☃だし。。。
これに懲りずまた遊びにきてね~^^

8 件のコメント:

misobenn さんのコメント...

あら!!今回は早いUPだわ
私が一番で遅れてるかも~(^_^;)

東京コッカーズはまぁ~煩いわね~って
一番動いて元気だったのはおっちゃんだけど・・・
きっと、みりんちゃんびっくりしまくり~でしょうね~
楽しかったからまた計画しようね~
Emmaちゃんもおうちに帰って疲れてバタンキュ~だったかな?

みりんママ さんのコメント...

とーーーっても楽しい時間をありがとうございました♪
emmaちゃんとみりんが似てるところがあって、それを見てるだけでも楽しかったですね。
「おいチーズしょうゆ味」忘れちゃいけないと思ってたら、ずっと頭の中でぐるぐる~っとしてます。
絶対見つけるぞ!
M女子会に入会?出来てほんと嬉しかったです。
是非今度は韓国料理を一緒に食べたいな~
これからもみりん家を宜しくお願いします♪

betty315mami さんのコメント...

早く更新しないと後がつかえているからね(≧m≦)ぷっ!
ベティ達の動きはいつも見慣れていたから気にもしなかったけど、みりんちゃんはその動きについて行けなかったよね(^_^;)アハハ
でも何回も会っていたら、いつかみりんちゃんも最前列キープしてたりしてね(^_-)-☆
みりんちゃんとベティ『小さくてスリムな所よく似てる』・・・が、性格が全然違う(^_^;)
ベティの飼い主の顔が見てみたいわって私じゃん(苦笑)
ウチのダンナ、Emmaちゃんをからかって楽しかったみたいよ~(´艸`)

kyo さんのコメント...

( ´艸`)ムププ BBコンビやるぅ〜
Emmaちゃんもがんばって並んでるね〜♪
みそべんさん家のカウンターに並ぶおいしぃさん〜
ベンちゃんジャンプしてたかな(笑
てか、ほんと、個人宅とは思えない一升瓶!!
で?Mamaritaさんは何種類のアルコホ〜飲んだの?(ぷぷ

Mamarita さんのコメント...

>misobennさん
みそべんさん、写真いっぱい撮ったのねー。
私はデジカメ、スマホ交互に撮ってたつもりだったんですが、デジカメの方あんまり撮ってませんでしたー><;
せめて最後のみんなで抱っこの集合写真だけでも撮ればよかったわ~。
みりんちゃん、最後の方は何気に馴染んでましたねぇ~❤
Emmaは当日バタンキューで翌日もほとんど寝てましたー。

Mamarita さんのコメント...

>みりんママさん
こちらこそー、こっちに来るって連絡してくれてありがとう♪
みりんちゃん達と初めまして~、で、ワラワラできて楽しかったです♪
おいチーズ、裂きイカみたいなやつよん。
見当たらなかったら連絡くれればこっちで買い占めて送りますよ~。
あれ、なんでしたっけ? エイの煮たオツマミ、となんとかっ子、美味しかったなー。
みりんちゃんとエマ、なんかキャラ被ってたね^^;
また遊びにきてね~

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
これでようやくネタ切れになってきましたよ^^
ということは…そろそろネタ仕入れに女子会でもしないとってことですかねぇ~、笑。
みりんちゃん、最初は豆鉄砲食らったみたいにビックリしてたけど、途中から何気に加わってたりして、可愛かったね~。
パパさん、Emmaにガブってされてなかった?
またカラかってくださいね~^^

Mamarita さんのコメント...

>kyoさん
B&B(あら、昔こんな名前あったわね)最前列のセンターキープですよ~。
Emmaは後方から『フガフガフガーー』って低音で主張するタイプです。
ロモちゃんがいたら、後方グループが3人並んじゃうところだったわー(^e^)
べんちゃん、カウンターはさすがに届きませんが、キッチンでは隙を見てジャンプジャンプしてましたよ~、笑。
え?種類? 2~3種類ですかね? 何杯かは…覚えてませーん♪