2012年12月22日土曜日

久しぶりにリアル鴨さんズと♪

今晩は☽
 
先日またまたビールが届きました、24本のセットです♪
コロナって瓶しか飲んだことなく缶コロナは初めて~。
 

も一つ嬉しいお届け物♪
 

仙台のお友達りんままからオリジナルカレンダーが届きました~。
 

このケーキとコラボ、可愛いよねぇ~(*^^*)
 

で、勝手にりんしゃん・しん君とスリーショットさせてもらいました♪
 

Emmaの喜ぶモノがもう一つ
カレンダーの入っていた封筒❤
(りんしゃん、どうこの顔? かなりワサってるでしょ? 勝負できるかしら~)
 

と、封筒で少々コーフンしたらしく、催しております。
 

*
*
*
さてさて。
みそべんさん宅で楽しくM女子会した翌日曜日は~
おじじ&おばばとデート♪
久しぶりに府中の森公園まで遠出してきましたー。
 
鴨さんポイントがいっぱいの公園です。
 

しかし、この日は最初の池2つとも鴨さん不在。
 

3つ目の池でEmma固まる。
 

鴨さんみーんなここに大集合してました♪
 

そーいえばここは去年の冬、勢い余ってバッシャーンしてしまった場所ー。
Mamarita、ロングリード引く手に力が入ります、笑。
 

狙ってますね~
長いシッポが並行にゆっくり振れている時は要注意。。
 

ハンターEmmaの血が騒ぐ。
 

結局逃げられましたー。
 

ブルーシートTimeもありましたよ~。
 
 
暖かい日だったのでゆっくり満喫できました♪
 
Mamarita本日年内最終出社日でした。
来週は1日だけ在宅勤務にしますが、年明けは7日からという割と長~い休暇です^^
なのに、この休みは旅行予定がないんです。
誰か遊んでください、笑。

2 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

あら~二度おいしい贈り物良かったね~
Emmaちゃんは安上がりだ事。。。(笑)

また泡。。。飲みきれる?お手伝いしましょうか?
mbは遠慮しないから~って知ってるよね(^_^;)声かけてね。。。

公園デート良かったね。。。日曜日は暖かかったから
カモさんも気持ちよさそうね~
まっ!!Emmaちゃんはゲット出来ずで
いじけてたかな?

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
相変わらず安上がり、エコ遊びなEmmaです^^
泡泡、今回ばかりは3種の合計が72本。。。
みそべんさんの手(口かっ。)を借りないと飲みきれないかも~♪
公園で久々の鴨さんにテンションアゲアゲなエマでしたー。